屋台村の定期的イベント!

3月2日(土)3日(日)に行われた屋台村の焼酎イベント

「SATSUMA SPIRITS 第4弾」盛況でした!(今回はバスチカ屋台村のみ)

みなさん、春焼酎を思いっきり楽しめたかしら?

開催の様子はコチラ➡

 

春限定の、サクラ色で華やかなラベルの焼酎がずらりと並んで華やかだったわ~

室内で仕事をしていると、季節感を感じることが中々なくなっちゃうのよね。

 

イベントに参加してくれたみんなが春らしいワクワクを感じてもらえたなら、めっちゃうれしいわ!!

最終日には焼酎のプレゼントがあるじゃんけん大会も行われて盛り上がってたわよ。

 

村子もじゃんけんに勝って、5合瓶(ごんごーびん)と焼酎グラス抱えて市電に乗りこみたかった!(村子、それやべーやつや)

 

屋台村(バスチカ18店舗・ライカ7店舗)は定期的にイベントをやっているので、鹿児島旅行や観光で「なにかやってないかな~?」と思ったら屋台村公式ページやインスタグラムをぜひ覗いてみて。

おひとりさまでも当日参加でもウエルカム!

 

ライカ屋台村では、せんべろも楽しめるわよ。

 

どちらの屋台村もランチ営業をやっているので、お気軽に立ち寄ってみてね。

【管理・運営】

かごっまふるさと屋台村

NPO法人新鹿児島グルメ都市企画

〒890-0053

鹿児島市中央町11番地

鹿児島中央ターミナルビル地下1階

TEL:099-204-0260

事務局対応時間:10時00分~18時00分

(土日祝・バスチカ休業日は休み)

 

当サイトのテキスト・画像の転載・複製・改変はいかなる場合も固く禁じ、使用もお断りしております。何卒ご了承ください。