バスチカ屋台村をお得に楽しめる割引クーポン

バスチカ屋台村をお得に楽しめる割引クーポンもぜひ使って楽しんでね。

LINE限定配布の「はやとくクーポン」が使えるのは【14:00~19:00まで】の間のお会計限定よ(ランチ除く)

 

ランチ後のバスチカ屋台村の営業は、基本的に夕方から。

週末はお店ごとにアイドルタイムが異なっているので注意よ!

 

「アイドルタイム」と言っても、アイドルがステージに立つ時間じゃないわよ。

一般的には、ランチ~ディナー営業までの準備のための休憩時間のこと。

 

え?

てっきり村子がステージに立つ時間かと思った?

 

そうよね!

誤解しちゃうわよね!

 

みんなの気持ちはめっちゃ嬉しいけれど、さすがの村子(自称・屋台村のアイドル)もこの年でステージ衣装を着て立つのは気が引けるわ。。。

※誰も希望してない

そんなわけで(どんなわけや)

『バスチカ屋台村のランチ後の営業時間はお店ごとに異なる!』

 

とだけ覚えていてもらえたらうれしいわ。

ちなみにHPにも掲載されているので要チェックよ。

 

「ちょっしもた!はやとクーポンの期限、明日までじゃらよ。はよ使わんと!」

と会社からかっ飛び出す前に、営業時間を確認してね。

 

平日は午後の営業は14:00までだけれど、週末は通し営業しているお店もあるわよ。

 

通し営業(土日祝)をしているお店はこちら⇩

お得なクーポンを使って、まったり昼飲みしたい!という方は参考にしてみてね。

 

<南薩・離島エリア>

メラメラ枕崎   【ジャンル】 海鮮 炉端

ケンムン酒場   【ジャンル】 奄美郷土料理 串カツ

くろころや    【ジャンル】 焼鳥 炭火焼

松山                         【ジャンル】 天ぷら 海鮮

 

<北薩エリア>

いずんのまあくんち【ジャンル】 鶏料理 焼酎バー※祝日は異なる

SATSUMA     【ジャンル】 黒豚・黒牛しゃぶしゃぶ・すき焼き

火の玉ボーイ   【ジャンル】 海鮮 炭火焼 焼酎

 

<大隅エリア>

 

コグマ食堂   【ジャンル】 韓国料理

【管理・運営】

かごっまふるさと屋台村

NPO法人新鹿児島グルメ都市企画

〒890-0053

鹿児島市中央町11番地

鹿児島中央ターミナルビル地下1階

TEL:099-204-0260

事務局対応時間:10時00分~18時00分

(土日祝・バスチカ休業日は休み)

 

当サイトのテキスト・画像の転載・複製・改変はいかなる場合も固く禁じ、使用もお断りしております。何卒ご了承ください。