屋台村(バスチカ)でお得なクーポンが始まったよ!

こんにちは、みんなにお得情報を届ける(バス)地下アイドル、屋台村ブログライター村子です!

※良い子のみんな♡焼酎瓶を投げないでね♡

 

 さてさて、新年なので、私、村子についての自己紹介をちょっぴり。

 

鹿児島県在住のちょっと内気でアクティブな(どっちやねん)うん十代の※薩摩おごじょで、「超」がつく食いしん坊。鹿児島グルメとお得な情報が大好き。

おもに鹿児島の屋台村周辺に生息しているわ。

 

今回はそんな私が、鹿児島グルメと屋台村を最大限に楽しめるクーポン情報をお届けします!

 

※薩摩おごじょ・・・鹿児島の女性

 

バスチカ屋台村とご当地ヒーローがコラボ!

みんなの住んでいる地域にもきっといるはず。

「ご当地ヒーロー」「ローカルヒーロー」って聞いたことがある?

 

鹿児島にも、もちろんご当地ヒーローがいるわ。

村子があこがれる鹿児島のヒーローは「薩摩剣士隼人(さつまけんしはやと)」

胸に島津の丸に十の字の家紋を抱いた、剣士の姿をしたヒーローよ。

 

ご当地ヒーロー「薩摩剣士隼人」のすてきなところは、相手と剣は交えても、決して叩きのめしたり傷つけたりしないところね。強くて優しい薩摩剣士隼人(はやとの)の愛剣・十字丸(じゅうじまる)が木刀なのもそういった理由からなのよ。

 

隼人は郷土料理にも目がなくて、先日、屋台村にも飲みにきていたわ!

(村子も写真をとってもらいました。カッコよかった~!)

 

 

そんな隼人と屋台村とのコラボ企画が2024年からスタート!

屋台村での飲食がお得になっちゃうクーポンの配信が始まりました✨

 

バスチカ屋台村で使える「はやとくクーポン」で500円引き!

新しい屋台村の公式LINEを友達追加⇒4問のアンケートに答えると...

バスチカ屋台村で2000円以上の飲食で500円お得になるクーポンが!

QRを読み込んで、ぜひ友達追加してアンケートに答えてね。

 

 

いろんなものが値上がりして世知辛いこの世の中。

ちょっとお得なクーポンで少しでも屋台村を楽しんでもらえたら嬉しいわ。

 

運がよければ、屋台村で「薩摩剣士隼人」に遭遇することがあるかも!

 

屋台村は各店こぢんまりとした造りだけれど、そのぶん人と人との距離が近くなるのも魅力の1つよ。18店舗(バスチカ屋台村)の豊富なグルメや、店主の鹿児島案内、カウンターでの出会いなども楽しんでみて。

 

それでは、お得好きのみんな!村子と一緒に「はやとくクーポン」を手に入れて屋台村のグルメを楽しみ尽くしましょ!

 

※「はやとくクーポン」はバスチカ屋台村のみで利用できるクーポンです。ライカ屋台村では利用できません。

 

屋台村スタンプラリー券を手に取る隼人

【管理・運営】

かごっまふるさと屋台村

NPO法人新鹿児島グルメ都市企画

〒890-0053

鹿児島市中央町11番地

鹿児島中央ターミナルビル地下1階

TEL:099-204-0260

事務局対応時間:10時00分~18時00分

(土日祝・バスチカ休業日は休み)

 

当サイトのテキスト・画像の転載・複製・改変はいかなる場合も固く禁じ、使用もお断りしております。何卒ご了承ください。