かごっまふるさと屋台村、2024年もスタートしております。

こんにチワワ。あけましておめでたまき〇!

(これがわかる人は、『お〇っちゃまくん』を知る同世代よ!)

かごっまふるさと屋台村・初代アイドル(自称)、屋台村ブログ・ライターの村子です。

 

みんな!お正月はどんな過ごし方をしてたかしら。

村子はこの三が日、おもにスマホに向ってたわ。

ともだちがいないとかじゃないわよ!ないわよ!

 

刺身、日本酒、YouTube。(柴犬動画は最高よ)

焼鳥、日本酒、ネットフリックス。(「ショーシャンクの空に」を見てた)

数の子、焼酎、ヤフーニュース。(知恵袋も見だしたらはまるわよ)

 

ぼっち・ざ・中年の見本のような、ありふれた正月の過ごし方よ。

それでも、この平凡な日常を過ごせるのはあたりまえではないということを感じる新年の幕開けだったわ。

 

いろんな出来事の中スタートした2024年だけれど、屋台村は今年も変わらずいつもの場所で営業中。鹿児島中の「美味しい」を、屋台村に来てくれたみんなに届けていくわ。

 

「なんだか今日はつかれたな~」という人も「元気があふれまくってダダ洩れ!」という人も「やっとこれから正月休みだ!」という人も、気軽に屋台村に立ち寄ってくださいね。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

屋台村ブログ、ライターの村子でした。

それじゃあみなさま、さいなラッキョ!

【管理・運営】

かごっまふるさと屋台村

NPO法人新鹿児島グルメ都市企画

〒890-0053

鹿児島市中央町11番地

鹿児島中央ターミナルビル地下1階

TEL:099-204-0260

事務局対応時間:10時00分~18時00分

(土日祝・バスチカ休業日は休み)

 

当サイトのテキスト・画像の転載・複製・改変はいかなる場合も固く禁じ、使用もお断りしております。何卒ご了承ください。