お得な価格で提供する「屋台村オリジナル焼酎」 はしご酒にもぴったり!

うむむ、、、

 

今月の食費がついに2倍になってしまった...

 

1日4食とおやつにカラムーチョ(Lサイズ・定価302円)しか食べてないのに、なぜ?

これも物価高騰の影響かしら!(たぶん違う)

 

近ごろ、いろんなものが値上がりしているのよね。

1日3食に減らしてもいいけど、唯一の楽しみである仕事終わりの1杯だけは死守したい!

 

今回は、そんなあなたにぴったりのお得な焼酎!

「屋台村オリジナル焼酎」を紹介するわ。

◆かごっまふるさと屋台村のオリジナル焼酎

 

屋台村には、黒豚・黒牛・地鶏に海鮮と色んな鹿児島グルメを楽しめるお店があるけれど、オリジナル焼酎があるのは意外と知られていないわね。

 

屋台村のオリジナル焼酎は、屋台村がオープンした記念に作られた焼酎。

西郷どんも愛飲したと言われる焼酎を作っていた蔵元・白金酒造が製造しているの。

白麹と黒麹をブレンドし飲みやすさと甘さを兼ねそなえた焼酎で、県内外問わず、多くのお客さまに愛されるように作られたのよ。

 

◆割り水にもおいしさのヒミツが

 

原酒35度を25度に割る温泉水には、鹿児島県薩摩川内市の「市比野温泉水」を使っているわ。とてもまろやかで飲みやすく、美容にも良いと言われている温泉水よ。

 

おいしく飲めて美容にもいいなんて最高だけど、肝心のお値段はどうなのよ?って話よね。

 

◆驚きの1杯290円!

 

屋台村のオリジナル焼酎のお値段はなんと290円!

気軽にはしご酒するにはもってこい!のリーズナブルなお値段かも。

 

屋台村には、それぞれのお店が厳選した本格焼酎がたくさんあるけれど、飲みやすくてお得な「屋台村オリジナル焼酎」があることも覚えていて損はないわ。

 

変化の激しい時代の波の中でも、みなさまの心にポッと灯る灯りのような存在でありたい屋台村。いつも変わらずそこにある「屋台村オリジナル焼酎」と旨い肴ではしご酒を楽しんでみてくださいね。

 

 

 

明日からはカラムーチョ(Mサイズ)にしようと心に誓う、屋台村ブログ・ライターの村子でした!

屋台村焼酎の一升瓶を軽々持つ、初出演の村子

【管理・運営】

かごっまふるさと屋台村

NPO法人新鹿児島グルメ都市企画

〒890-0053

鹿児島市中央町11番地

鹿児島中央ターミナルビル地下1階

TEL:099-204-0260

事務局対応時間:10時00分~18時00分

(土日祝・バスチカ休業日は休み)

 

当サイトのテキスト・画像の転載・複製・改変はいかなる場合も固く禁じ、使用もお断りしております。何卒ご了承ください。